ヤらないと死んじゃう病!?

ヤらないと死んじゃう病!?エロ漫画と無料画像を覗き読み

MENU

ヤらないと死んじゃう病!?試し読み

今からお前を犯す!!
ヤらないと死んじゃう病!?
突然発情するカレに振り回されるアタシ

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

ヤらないと死んじゃう病

ヤらないと死んじゃう病!?あらすじ

半日前、倉吉美乃がバイトしている居酒屋に新しいバイト、関水人(せきみなと)が入ってきた。

関はコワモテの無愛想でイヤな印象。

仕事が終わった美乃は、関とバッタリ遭遇する。

美乃は気を使って関に声をかけた。

すると関は突然倒れこむ。

「来るな!!」

怒鳴られるが放っておけない美乃。

しかし関は、そんな美乃を壁に押し当て手首を掴み口を塞いだ。

「今からお前を犯す!!」

 
息を荒くし、命がかかってると言う関。

「ヤアアア〜!!」

関は下着の上から胸を揉んできた。

次に下半身に手がかかり必死に抵抗する美乃。

「やめてえ〜!!」

抵抗も虚しく無理やりズボンを脱がされ、いきなり生挿入。

「こんな奴に犯されるなんて!!」

そしてその後、知らされた関の病気。

「オレ、やらないと死んじゃう病、別名「突発性性喚起症候群」」

美乃に診断書を見せた。

突然発情する関に振り回される事になる美乃は…。

ヤらないと死んじゃう病!?
突然発情するカレに振り回されるアタシ
↓ ↓ ↓
ヤらないと死んじゃう病

ヤらないと死んじゃう病!?感想

画像をタップ
 
美乃が普通の女の子という感じが可愛くて共感できる。

自然体に描かれている美乃が、突然犯されてしまう所はワクワクして興奮する。

関がいきなり生挿入するシーンも、早くヤりたい気持ちが出ていて読者側もたまらない!!

バイト先で着ている居酒屋の制服を脱がす感じもいい。

おっぱいのプルプル感とカラダがエッチっぽくてムラムラ。

やめて!!と言いながらグチャ濡れしているギャップにも興奮する。

ヤらないと死んじゃう病!?
突然発情するカレに振り回されるアタシ
↓ ↓ ↓
ヤらないと死んじゃう病

ヤらないと死んじゃう病!?情報

作品名 ヤらないと死んじゃう病!?
作者名 愛川あん
配信数 7話
ポイント 200pt

1話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
2話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
3話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
4話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
5話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
6話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ
7話 ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ

 
ヤらないと死んじゃう病!?
突然発情するカレに振り回されるアタシ
↓ ↓ ↓
ヤらないと死んじゃう病
inserted by FC2 system